便利屋さんではないんだけど・・・

こう毎日暑い日が続くと心身ともに疲れが溜まってきます。

 

9月に入ってからというもの毎日真夏日・・・そして熱帯夜!

 

今朝も事務所に入って過ぎにエアコンは入れるのですが、パソコンの立ち上げやなんやかんやとしていると、汗が噴き出してきます。

 

タオルで顔の汗を拭いて、エアコンが効くのを待ちます。

おっと・・・・今朝もエアコンを入れた直後に温湿度を見ると30℃を超えていました。

汗が噴き出すわけです。

こういうのが、なんといっても身体に堪えます。

 

腰には・・・・あまり関係ないですが・・・(笑)

 

昨日も整形外科に行ってきました。

あと、何回行けば良いのだろう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、私は公的な仕事もしているので、その際には無料で相談を受けます。

 

何回でも・・・何回でも・・・・

 

でもね、・・・・もう少しなんというか・・・・ああ、・・・・

・・・・・・・

といっても、仕方ないのかね~~~~・・・・

 

でも、便利屋じゃないんだけど・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

さて、今日は隣町までドライブをして、電子申請アドバイザーの仕事をしてきます。

 

隣町といっても、かなり山深いところ。

 

もちろん、普段そんなところに行くことはありません。

 

もっと秋も深まったころなら紅葉が見れて良いかもしれませんが、今の時期だと・・・・・

 

少しは涼しければ良いのだけど!

 

・・・・・・少しばかり朝はのんびり過ごしてからボチボチ出かける用意をします。

 

・・・・・・さて、安全運転で・・・ガンバロ・・・・