写真で涼しさを演出しよう・・・

今日も暑い1日でした。

 

夕方、少し打ち合わせがあったので事務所に行ったのですが、入った時の室温の高いこと高いこと・・・・

 

 

もう、勘弁してほしいといったところ・・・

おまけに私の髪の毛はボーボーに伸びているので、鬱陶しいの何の・・・・

 

 

明日カットしてもらうよう、予約を入れたところです。

前回カットしたのが6月1日なので、3か月半ぶりのカットになります。

 

ということは、さらにその次のカットは年末あたりか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、それは置いておいて・・・・

それにしてもこの暑さ、・・・ほんとうにそろそろ収まってほしいところ。

 

9月も後半に突入ということになるんですから、そろそろね~~~~~~・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

何をしていても暑いので、涼しさを演出する写真でも並べてみます。

 

まずは、・・・・暑いときは水辺の写真が涼を誘って良いですよね!

 

 

そこで、先日行った山里を流れる川の写真をもういちど・・

もういっちょ!

水辺で涼やかな風にでも吹かれていれば、なんとも気持ちの良い時間が過ごせそうですが、私が行くのは全て仕事関係というのがイマイチ・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

次に、・・・・涼しさの演出という意味では、食べ物もあります。

 

 

まずはザル蕎麦・・・

そしてザルうどん・・・

そして、最後は我が家の観葉植物・・・エバーフレッシュ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、おなかが減ってきました・・・

暑いからと言って、麺類ばかり食べているといけませんよ!(自分に言ってます!)(笑)

 

・・・・・・・・・さて、連休も楽しく健康で過ごしましょう・・・・