最大の問題は・・・デブ症?!

ほたる・・・・・蛍・・・・

 

蛍って・・・・もう何十年も見たことがないわけですが・・・・、先日行った隣町には、水辺に蛍がいるのかもしれません。

 

 

こんなところがありました。

この川の水はきれいなんでしょうね。

なんか、蛍を見てみたくなりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・

思えば、ここ数年、こういう緑の中でのんびりする時間を持っていません。

 

これは出不精なのが一番の原因であるわけですが、あまり良いことではありませんね。

 

それにしても、9月も半ばだというのに最高気温の予想が34℃だなんて・・・・・

 

9月に入ってずっと真夏日が続いているのだけど、この暑さも出不精に拍車を掛けるわけであります。

 

そして、最大の問題は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつの間にかデブ症になりまして・・・・これがも~~~~~・・・ああ、屈辱です!

 

ああ~~~~~、ブログ書いてないで、少し体を動かそ!!