ゼロも三日続くと・・・・?!

昨夜は、寝る前にバルコニーに出てみて、ふと気温が下がっていて涼しいことに気が付きました。

 

除湿運転はやめて、窓を開けて風を通してみると実に爽やかで涼やかな風が通って気持ちが良かったです。

 

夜エアコンなしで寝られそうなのは何日ぶりだったでしょうか・・・?

 

ついでに寝室の窓も開けて寝られるか試したのですが・・・・

 

いつのまにか寝ていたようです。

 

ただ、すぐ傍が国道なので、やはり夜中の2時に車の走る音で目が覚め、そこで窓を閉めればいいのでしょうが、動くのが面倒というか半分起きていて起きていないというか・・・・・しばらくは開けたままでした。

 

そして、何時頃か、やはり閉めようと決意して窓を閉めたところ、静かになりまたまた寝入って・・・・

 

気が付くと6時前・・・・

 

いつものように起きてトイレに入ったところで玄関のカギがカチャリと開く音が・・・・・

 

えっ!!

 

妻と娘が高速バスで朝方帰るとは聞いていましたが、こんなに早いとは・・・・・

 

二度寝を画策していたのですが、見事に夢は破れ、いつも通り7時に出勤しています。

 

・・・・・・・・・・・・・

そして本日の本題!

 

この3日続けて、ブログのアクセス数が・・・・ゼロって・・・・・

 

あ、このアメブロではなく、公式ウェブサイトの方のブログです。

 

まさか、3日連続でゼロって・・・・・それはないでしょう~~~??

真夏の怪奇現象です・・・・(笑)

 

もう秋なんだけど・・・・

 

この現象・・・・いつまで続くのやら・・・・?

 

いくらなんでもゼロというのは無いと思うので、システム的な不具合があると思うのだけど、これでは困るんです。

 

とあ~~~~~~~~~!!

 

っと、気合を入れたら直るだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

 

 

今朝の気温は21℃と、昨日までの熱帯夜寸前の暑苦しい朝から一転です!

 

でも、・・・・・・事務所に入って温度計を見ると、やはり30℃超え!!

コンクリートの外壁が熱を蓄えてるんですかね~~~~・・・・・

 

すかさずエアコンのスイッチを入れ、3日間たまったメールのチェックをしました。

 

まあ、モバイルパソコンの方で休日もチェックはしているので、もう一つの仕事では使っていないアドレスの方のチェックなのではありますが、・・・・・

 

もう要らないメールの多いこと多いこと・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午前が電子申請アドバイザーの仕事で、午後はクライアント先で打ち合わせです。

 

気を取り直して・・・・今日もボチボチと・・・ガンバロ・・・・・