3度あることは4度ある?!

昨日、ブログのアクセス数が3日連続でゼロだったという恥ずかしい記録のことを書きましたが、今日はどうだったかと見てみれば・・・・・

 

なんと、アクセス数が2になっていた!

バンザ~~~~イ・・・・じゃないない!!

いったいなんなんだ、この心臓が止まった可能ようなアクセス数は・・・・

 

そういえば、昨日クライアント先から帰宅中、それまでも怪しかったエアコンのコンプレッサーあたりから聞こえてくる異音が最大に!!

 

まさか、ベルトが切れた?

 

エアコンを切ると静かになるし、コンプレッサーが作動していないときは静かだし・・・・

 

たぶん、このアクセス数は、エアコンのベルトが昇天するのを知らせたものなんでしょう。

 

うん、そういうことにしておこう!

 

しかし、・・・・・・・・今日も暑いんだけど・・・・

明日からもまだまだ暑そうなんだけど・・・・

 

まあ、今日は1日ハローワークでアドバイザーの仕事なんで良いんだけど、明日は・・・・

 

車屋さんに電話しないと!

 

まいったこりゃ!