もう注射はしなくて良い!

昨日夕方、整形外科に行ってきました。

9月1日に魔女の一撃をくらってから4回目の診察です。

 

で・・・・・・・・やっと注射は終わりになりました。

 

あまり痛くは無いのですが、いつまでやるの?って言う感じで、あまり嬉しくは無いのです。

 

これからは、好きな時にリハビリに来てくださいと言われました。

 

好きな時に・・・・と言われると、・・・・・・・・・・・たぶん来なくなるのですが・・・・・・・・・・

 

まあ、ひとまず区切りがついたということで・・・!

 

・・・・・・・・・・・・・

そころが、今度は車のエアコンがおかしい!

昨日車屋さんに電話したら定休日だったので、今日再度電話して診てもらおうかと思います。

 

人間の次は車・・・・

私の周りは、なにもかもガタがきています・・・・

 

いろいろ買い換えたので、諭吉君が大挙して家出をして、・・・・もうカラッケツであります。

 

いと悲し!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今朝も涼しくて、思わず寝坊してしまうところでした。

 

日の出は眩しく、パワーをしっかり頂きたいと思います。

なんとかいつものように7時出勤は出来ましたが、気になるブログのアクセス数を確認すると・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

ゼロ・・・・・・・・・・・ゼロ・・・・・・・・・・・・・・ゼロ!

 

毎朝007のオープニング曲を聞いているので、せめて7くらいのアクセスがほしい・・・・(笑)

 

いや違う・・・・・違う・・・・違う・・・・・

 

これは・・・・お・・・か・・・・し・・・・い~~~~~!

 

あ~~~~、落ち込むわ~~~~~~・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

ということで、気を取り直して・・・・

今日は午前は電子申請アドバイザーの仕事。

午後は事務所でクライアントとの打ち合わせ!

 

そのあと車を診てもらいたい・・・・という予定。

 

・・・・なんとか・・・ガンバロ・・・・