なんかね~~~・・・気分を変えたい!!

昨日のブログでも書いたけど、車のエアコンの件・・・・

 

コンプレッサーがだめになっていました。

 

そしておまけと言ってはなんですが、・・・・・ラジエターに亀裂が入っていて、少しずつクーラントが漏れているのだと・・・・・

 

なんと、コンプレッサーとラジエターの交換となるそうです。

 

諭吉君が十数人大挙して家出していきそうです。

待合室で優雅にアイスコーヒーを飲んでいたのですが、冷や水を浴びせられました。

 

 

やっぱり平日はガラガラですが・・・・

このところ思わぬ出費が続いていて・・・・気分的にも落ち込みそうです。

 

気分を変えて再出発したいところ!

 

 

夕日を見て・・・・・

昨夜もきれいな夕焼けでした!

 

ブログのアクセス数を見て・・・・

なんじゃ、この尺取虫は・・・

見るんじゃなかった!・・・・・・・・・・・・

 

あ~~~~~~・・・・・もう一度仕切り直し~~~!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は働き方改革のアドバイザーの当番です。

連休前なので、物静かなものなんでしょう・・・・たぶん・・・・

 

3連休は台風17号が近づいていきます。

日本海を通るコースのようです。

 

・・・・・今日も何とか・・・・ガンバロ・・・・・