ラグビーのみごとなフォーメーション・・・

昨日は働き方改革のアドバーザーの仕事でした。

 

夕方帰宅前には、夜開幕するラグビーワールドカップの話で盛り上がり、私も、帰宅して試合が終わるまでわくわくドキドキの時間を過ごしました。

 

 

もちろん、お酒を飲みながらですが・・・

いや~~~、血沸き肉躍る試合でしたね~~~~・・・・

 

サッカーより盛り上がるかも!

 

おかげさまでぐっすり寝ることができ、今朝はいつものように6時前に起きています。

 

昨夜のラグビー日本代表の見事なパス回しとフォーメーション・・・・・

 

脳裏に焼き付いています。

 

うん、ボールを持った選手の横に並ぶ見事なフォーメーション・・・・

 

 

こんな感じかな・・・((+_+))

名付けてゼロフォーメーション!!・・・・オイッ!!

 

やはり見なかったことにしよう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日から3連休なのですが、台風17号が接近しており、今日も午後から雨の予報。

 

そして明日から明後日にかけて最接近する予定です。

 

おっと、そういえば、今日から3日間、特定社労士になるための特別研修が始まるんでしたね。

 

中央発信講義なんで、停電になったりすると困りもんですね。

 

え~~~、場所は愛媛県社労士会館でしたっけ?

 

受講生の皆さま・・・・がんばってくだされ・・・・

 

私はというと・・・・本日は・・・え~~~~~~~・・・・あ、・・・現実逃避!