台風の爪痕!

台風17号・・・

今も日本海を東北に進んでいますが、ここ松山に最接近したのは昨夜!

 

昨日は昼過ぎから風が強くなり、・・・でもそのあとは特にそれ以上の強風はなかったのですが・・・

 

夜になってかなりの強風・・・というか暴風に・・・

 

夜中の0時過ぎに寝苦しさで目が覚めたんだけど、そのときの外をビュービューという音を立てて吹き荒れる暴風のすごいこと、すごいこと・・・

 

今はそこまでの暴風はないですが、それでも時折強い風が吹いています。

 

 

そして、朝起きてバルコニーを見てみると・・・・

一瞬ガラスかと思いましたが、そうではないみたいです。

 

プラスチックのケースか何かの破片のようです。

隣から飛んできたみたい・・・

 

今回の台風は、ここ松山では久しぶりの台風らしい台風でした。

 

・・・・・・・・・・・・・

今日は秋分の日、祝日です。

 

今日は執筆作業をしておかないといけません。

やる気が起きるかどうか・・・・台風でやる気スイッチがどこかに飛んでいったような気がします。

 

よし、まずはスイッチ探しから・・・・・