アクセス解析、クッキー、・・そうだったのか・・・

九月の半ばから、突然ホームページのアクセス数がカウントされなくなったと思っていたら・・・・

 

やっと原因が分かりました。

いつの間にか、クッキーの初期設定が無効になっており、このチェックをはずさないとアクセス解析ができないとか・・・・

 

そんなお知らせが届いていたことも気が付かず、

長々とアクセス数ゼロという結果に悩まされていました。

昨日の夜、やっとクッキーを有効にしたので、今朝は・・・・

 

やっと復活しました。

 

まあ、もともとショボイアクセス数ではあるのですが。

とりあえず、よかった~~~・・・よかった~~~・・・

 

しかしまあ、クッキーって・・・・食べるものの方しか知らないのですが、勉強しようという気も無いので、それ以上深くは追及しません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午前はクライアント先で打ち合わせ、午後は4週に一度の通院と、経費の支払と、・・・というころで、財布が寂しくなる日です。

 

明後日は車の修理もあるのでさらにさびしくなります。

 

来月は子供の学費の引き落とし月なので、さらにさびしくなります。

 

今朝も007の主題歌を聞きながら、ブログ中です。

 

ちょっと、お財布事情が気になるここのところですが、なんとか・・・・ガンバロ・・・・