クラウド管理のPCにしました!

1年前のブログ・・・・

間違ってデータを消してしまったと思ったら、消えてなかったというものだったんですが・・・

 

どちらにしろ、Windows7は来年の1月半ばに保守が切れるので、今年中には買い換えないといけないというわけでしたが・・・・・

 

昨日、そのパソコンの入れ替え作業でした。

 

今回はクラウド管理のシステムにしたのですが、そのせいか、メールの以降に思わぬ大苦戦。

 

なんとか、それは移行できたのですが、アプリケーションソフトが数個移行完了しておらず、次回に持ち越しとなりました。

 

時間にして5時間半・・・・

隣の机で、その作業をちらちら見ていた私も、待っているだけで疲れて、今朝もその疲れが抜けていません。

 

いや、・・・・この疲れは夏バテの方なのかもしれません。

 

夕べは、窓を開けて寝られたのですが、昨日の午後から体調は良くない状態が続いています。

 

昨日の最高気温が34℃って・・・・

真夏ですか?

 

驚異の最高気温が30℃予想なんですが・・・

真夏ですか?

 

今日は1日働き方改革のアドバイザー業務で事務所にいないので、明日にでも電子申請プログラムをインストールして、電子申請できる体制はとっておきます。

 

それにしても、パソコン本体の大きさのちっちゃいこと、ちっちゃいこと・・・・

 

20cm四方の正方形っていうところか・・・

ルーターと大きさが変わりません。

 

まあ、今どきのノートパソコンなんかも薄くて小さいのもいっぱいあるし、技術の進歩なんでしょうね・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・さて、今日もボチボチ・・・ガンバロ・・・