新しいパソコンでblogを書く!!

今日は土曜日。比較的良い目覚めでした。

 

さて、今日は事務所に入った新しいパソコンをいじりに来ました。

 

電子申請のアプリケーションをインストールし、よく使うWebサイトをお気に入りに登録し・・・・

 

 

キーボードの感触にまだ慣れないのですが、これもそのうち慣れることでしょう。

このところの季節外れの真夏日の毎日に、体の調子はいまいちですが、それでも新しいパソコンを使うと楽しくて、調子の悪いのを忘れてしまいそうです。

 

昨日まで朝の気温も23℃から24℃とかなり高かったのですが、今朝は一気に17℃台!

 

これがまた大きな下落・・・・

 

ますます体への負担は大きいものがあります。

 

 

ここはラグビーニュージーランド代表にあやかってオールブラックスで頑張ります!(笑)

昨日は時間外労働の36協定への記載について相談を受けましたが、・・・・

建設業とか、自動車運転業務って・・・・限度時間の適用除外なんよね~~~・・・・・

 

でも、今回の改正法施行後5年経つと、限度時間が適用されるのだとか!

 

なんか、それって本当にできるのやら・・・・?

 

とか、なんとか思いつつ、今日はパソコンいじりに飽きたら帰ります。

 

というか、・・・腹が減ったら帰ります。

 

・・・・・・・・さあ、あそぼ~~~~・・・・