”昨年の今頃も暑かった!!”

昨年の今日のブログを読んでわかったのですが・・・・昨年の今頃も暑かったんですね。

 

その理由の一つはやはり台風のようです。

 

今年も台風17号、18号とやってきて南の暑い空気をどんどん供給され、毎日真夏日か、それに近い最高気温になっています。

 

昨年のブログはこちら・・・・・

さて、今日は朝から風がビュービューと吹き荒れています。

 

最低気温は幸いにして20℃程度でしたので、朝晩は気持ちの良い気温です。

 

ただ、今朝は消防団の招集サイレンで3時40分に目が覚め、その後なかなか寝られませんでした。

 

まったく、夜中の火事とは迷惑なものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はまったりゆったりの日です。

事務所には行きません。

働き方改革・・・・なんちゃって・・・(笑)

 

さて、お昼は何を食べよう・・・・・?