10月22日って、祝日なんですか?!

昨日初めて知ったこと・・・

10月22日が祝日だということ。

 

今年だけの祝日で、新天皇の即位の日だと・・・

 

あらら、クライアントと打ち合わせ予定を入れているがな・・・・

まあ、良しとしよう。

 

それ以外の予定は特に入っていないので、後は家に帰るか、それとも・・・・

 

それにしても、やっぱり祝日は多すぎますよね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はその即位の日の翌日にあるセミナーの打ち合わせを午前に・・・・

まあ、私は話すわけではなく、お手伝いといったところですが・・・

 

あとは、午後に電子申請アドバイザーのお仕事が1件。

 

 

夕方、パソコンの設定の続きを業者さんにしてもらうのだけど、うまくいくのか・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日からいきなり秋のような涼しさになってきた松山市。

 

今朝は曇り空で、8時前であるにもかかわらずかなり暗く、また、風が強いです。

こう寒暖差が大きいと、風邪をひきそうで怖いところ・・・・

 

気を引き締めねば・・・・

ついでと言っては何だけど・・・・おなかも引き締めねば・・・・(笑)

 

涼しくなってきたのでウォーキングをしないといけません。

 

9月1日のウォーキングシューズを履いて紐を結ぼうとかがんだ時の魔女の一撃が頭をよぎるのですが、なんとか今日から・・・・

 

・・・・ガンバロ・・・・