思わぬ涼しさに冬眠を・・・

今朝は、・・・・夢を見ながら、はっと気づいて時計を見ると6時24分・・・

 

いつもなら6時前には目が覚めるはずが、なんと寝坊しました。

 

バルコニーに出てみると、・・・寒い・・・寒い・・・

 

6:20現在の気温が14.2℃なんだそうで、昨日の朝と比べて約8℃も低い。

 

あまりの気温の低下に冬眠するところだったようです。(笑)

 

本当に冬眠してはまずいので、なんとか起きて朝食とって支度をして、無事7時半に出勤しました。

 

実は、新しいパソコンのメールの設定がうまくいかず、やっと昨夜無事にメールが入るようになり、ほっとしたところであります。

 

まあ、そんなこんなで最近あちこちで疲れがたまっているのでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は電子申請アドバイザーの仕事で2件ほど企業回り。

 

少し遠くにも行かないといけないので、安全運転に気を付けないといけません。

 

え~~~~、気を引き締めて生きて帰ります。

 

それにしても、この日々の寒暖差・・・・何とかならぬものでしょうか?

 

週末に接近する台風が、またまた暖かい空気を運んできそうで、・・・・なんとも、体には堪えそうです。

 

さて、もうちょっとのんびりしたら出かけます。

ぼちぼち・・・がんばります。