思い立ったが吉日・・・ではなかったかも?!

昨日は、ほんとうに・・・ほんとうに久しぶりにウォーキングをしました。

 

ただ歩くということが、本当になかなかできず・・・・

 

考えてみればおかしなことです。

 

 

オールブラックスで・・・・

久しぶりにウォーキングすると、いかに筋肉が衰えているかというのがよく分かります。

 

思えば9月1日に、「よし、ウォーキングしよう!」とシューズの紐を結ぶべくかがんだ時に魔女の一撃をくらって、歩くことさえできなくなってしまい・・・・

 

それでも、別に良いのです。

もう一度トライできればそれでいいのです。

 

 

昨日は夕日、夕焼けがきれいでした。

1年前の今頃は、毎日夕日の写真を撮って、ウォーキングをして・・・・そこそこ健康な毎日を送っていたのですが、今年は怠惰な・・・不健康な毎日でした。

 

そろそろ修正します。

健康的に生きていきたいと思います。

 

 

綺麗な夕焼けを見たいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

朝晩冷えるようになってきたので、今日は上着を着て出かけます。

 

ネクタイもして出かけます。

今日は昨夜送られたメールがいっぱいあるので、チェックに時間が掛かりそう。

 

さて、・・・・・スタートはゆっくり・・・・

ボチボチ・・・ガンバロ・・・・