大学生も朝から動いてるんだ!(笑)

昨日のラグビーワールドカップ(対スコットランド戦)、みごとな勝利で決勝トーナメント進出を果たした日本代表・・・・

 

おめでとうございます。

 

本当に厳しい試合でした。

見ていてハラハラし通しでした。

 

一夜明けて、今日は10月14日体育の日、祝日です。

 

朝のゴミ出しのついでにウォーキングに出ました。

 

そして、途中某大学のアメフト部の練習しているところを見て、ふと・・・・

 

「大学生も早くから起きて練習するんだ!」と妙に感心したものです。

 

 

時刻は朝の8時過ぎです。

私の頭の中では、大学生は朝に弱い。

昼前に起きて夜中まで活動するというイメージがこびりついています。

 

自分自身が、そういう学生生活を過ごしたからでしょうか・・・・たぶん・・・・

 

 

妙に感心しながら、約30分ウォーキングをして帰宅しました。

今日は昼過ぎに1件打ち合わせがあります。

本当は明日にでもしたかったのですが、明日は朝からパソコンのデータ移行の続きが・・・・

 

午後も明けています。

 

なんか、さすがにこう上手くいかないと、私自身もへとへとになるので、もうそろそろ上手くいってほしいところ・・・

 

ということで、今日は午後の打ち合わせ以外はのんびりします。

 

・・・・・(-_-)zzz