早朝出勤のライバルが・・・

このところ朝晩冷え込んできて、起きるのが辛くなってくるというか、眼が覚め難くなっているというか、・・・・今朝もそんな感じです。

 

なんとか6時前に起きたのですが、しばらくソファの上で毛布に包まっていました。

 

おまけに、ウォーキングを始めたら腰が痛くなることが時々あり、・・・・やや恐々と体力増強に励む毎日です。

 

寒暖差が大きい季節は、それだけで体が熱を調節するのに力を使って疲労が蓄積してくるのだろうと思います。

 

さて、昨日今日と、何時ものように朝7時に出勤すると、ローカのほうで人の話し声や足音が聞こえるんです。

 

この時間、このビルにいるのは私のほかは掃除のおばちゃんくらいなのですが、まさか独り言を言いながら掃除してるってことは・・・・やはり、無いですよね。

 

ということは、他に人がいるということなんですが、・・・・ビックリ!

 

早朝出勤のライバル出現でしょうか?(笑)

 

 

まあ、それはさておき、今朝の事務所の環境は・・・・?

このところ、24℃で40%台の温湿度というのが普通になってきました。

 

ほんのちょっと前までは朝一でも28℃くらいあって冷房を入れないと蒸し蒸ししていたのですが、いまでは快適な朝です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午前中に1件電子申請アドバイザーの仕事が・・・・

午後は、またまたパソコン関係で・・・・

もう、・・・かなりふてくされそうです・・・・

 

 

 

少し太陽のパワーをもらってエナジー補給したいところです。

さて、・・・・もうちょっとのんびりしたら、出かけます。

今日も・・・・ガンバロ・・・・・