とりあえず出勤・・・は、やめましょう(笑)

今朝は長く寝ようと思っていて、もう良い頃合いかと思い起きてみれば、まだ6時20分でした!(笑)

 

失敗したと思い、二度寝しようと思ったが目が冴えて眠れない・・・・

 

 

ということで、・・・・とりあえず出勤しました・・・

来週は即位礼の祝日や出張もあってタイトなので、気持ち的に休んでいられないのかも・・・・

 

そういえば、出張先での相談内容を聞いていたので、それを調べておかねばいけなかったような・・・

 

あとは、契約書を一つ作っておかねば・・・・

 

あとは、・・・・・・・

あとは・・・・・・・・・・・・・・

 

なんか、・・・・今になって頭がぼ~~~っとしてきて・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

それにしても、本当に一気に秋めいたというか、夏から晩秋に一足飛びというか、・・・・事務所の室温もますます下がて、今朝は23℃台!

軽く上着を着ていないと寒く感じます。

 

季節の変わり目で、寒暖差が大きく体には堪える時期です。

 

体調を崩さないよう、しっかり休んで英気を養いましょう!

 

・・・・・・・・・・ということで・・・・「とりあえず出勤しました」は、やめましょう!!笑