普通に出勤、朝から資料を作ってました・・・

今日は即位礼正殿の儀・・・・祝日です。

以前にも書きましたが、10月に入るまで、今日が祝日だということを知らず、午前中に打ち合わせの予定を入れています。

 

 

よって、いつものように出勤し、これからブログを書いてしばしくつろいだ後出かけます。

ちょうど今の季節は気温も暑くもなく寒くもなく・・・・今朝も快適な室内環境です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はウォーキングで、いつもと違う方面に出かけて、おっきな介護事業所の前にある池のほとりから街のほうを写してみました。

 

松山市は東側に山が迫っているので、ほんの少し歩けばド田舎気分が味わえます。

 

これぞコンパクトシティーです。

 

空港も車で20分ほどで行けます。

なにより、・・・・台風の影響をほとんど受けないというのが良いんでしょうかね~~~~!

大変住みやすい街ですよ。

 

 

さて、今日ももうちょいボケボケして・・・・それからガンバロ・・・・