働き方改革セミナーの初回・・・・無事終わりました!

昨日は3回シリーズの働き方改革セミナーの初回でした。

 

会場は宇和島市のきさいや広場・・・・

すぐ隣は海・・・・

磯の香りが鼻をくすぐります・・・・

 

13時に受付を初めて13時半スタート・・・

お三方の講師に交代でセミナーをしていただきました。

 

そして、16時から無料相談会・・・

やっと私の出番です・・・笑

 

まあ、10分ほどかなと思いつつ・・・

 

1社目・・・・16時半までかかり・・・

2社目・・・・17時過ぎまでかかり・・・・

 

合計1時間を超える相談会になってしまいました!

 

これで私はヘトヘトニに・・・・

主催者さんの車に乗せてもらって帰宅できたのは19時過ぎ・・・

 

次回は松山会場なので、生き帰りは問題ないのが救いです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、次回はいかなる相談があるのやら・・・?

宇和島の海は穏やかでした。

じっと見ていると・・・・仕事をするのがばからしくなってくるのが難点です!笑

 

セミナー自体は大盛況でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午前も午後もクライアント先で打ち合わせ・・・

そのまえに病院によって薬を調達せねば!

 

・・・なんとか・・・なんとか・・ガンバロ・・・