働き方改革の派遣専門家・・・

働き方改革の派遣専門家・・・・

私は最近登録したんだけど、さっそくお鉢が回ってきそうです。

 

相談内容は大まかに分かってはいるのですが、詳しくは訪問前に聞いておかないといけないそうで・・・

 

やはり、ちょっとめんどくさそう・・・

 

でもまあ、世のため人のため会社のため・・・プラス・・・お金のため・・・・がんばります。

 

マニュアル読むだけでも結構分量があるのですが・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は朝一から経費の支払いに銀行に行き・・・

決算書と法人税の納付書をもらうために税理士さんのところに行き・・・・

お昼は、この秋初めて温かいうどんを食べました。

それまでは、「うどん」といえば、「ザルうどん」一筋だったので・・・・笑

 

そのあと納税を済ませ、今後の仕事に備えてあれやこれやと・・・・何してたか忘れましたが・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

今日は1日ハローワークで電子申請アドバイザーの当番です。

 

11月は出張やセミナーが多く入っていて、電子申請アドバイザーの仕事はあまりできそうにないです。

 

でも、これも大事な収入源なんで、頑張らねば!

 

さて、今日もブログを書いて終わって、しばらくウダウダしたら事務所を出ます。

 

寒くなってきて免疫力が低下しているみたいです。無理せずなんとか・・・・ガンバロ・・・・