ハロウィーンだってね~~!

10月31日はハロウィーン・・・

なぜかここ数年、日本では仮装をして騒ぐ日として定着した感があります。

 

 

かくいう私も仮装して仕事をしてた時もあり・・・

あ、違った・・・・笑

これは3年前?の写真です。

 

私も体力があれば仮装して、街中に繰り出して大いに騒ぎたいとろなんだけど、最近は仕事しているだけでも疲れがたまって、昨日や一昨日は、夕食前に寝ていたりして・・・・

 

若者たちに仮装パーティーは任せることにします。

 

それにしても・・・、ほんと、日本人は可笑しな民族のような気がします。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

さて、本当は今朝もいつもと同じような、だるい朝を向かえており、頭の中では「休みたいよ~~~」と叫んでいるのであります。

・・・・・・・・・・・

今日は午前はクライアントと打ち合わせ、午後はテレビの撮影・・・

 

いつもの「シニア応援番組(ますあつ)」の撮影ではないところがミソです。

 

どこかの社労士さんが言っていたけど、「本当に優秀で売れっ子の社労士はテレビに出たりはしない」のだとか・・・

 

私に関する限り・・・・それは当たっていますね!笑

 

そんな売れっ子ではない私も、11月は主張が多く、かなりハードは月になりそうで、体力が持つかどうか心配です。

 

さて、・・・今日もボチボチですが・・・ガンバロ・・・