働き方改革専門家の派遣日が決まった・・・

今年は、やっぱり平年より暑い日が多い気がします。

 

昨日の最高気温は21℃だったようですが、夕方、車で外出中・・・・

 

西日が・・・眩しい・・・・

西日が・・・・暑い・・・・

 

もう10月末なのに、本当に暑い・・・

ちなみに、今日の最高気温の予想は23℃・・・

やはり、暑い日になりそうです。

 

一方で、朝晩は12℃程度まで気温が下がり、起きるのが億劫になる日々。

 

もし、休みの日だったら、もう少し・・・もう少しと・・・起きるのをためらうことでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は働き方改革包括支援プラザでアドバイザーの当番です。

 

ずっと建物内にいるので、・・・・

快適なのかといえば、決してそうであるとは限らず・・・

 

このところは窓を開けているので、夕方近くになると寒く感じることもしばしば。

 

まあ、その際は上着でも着ればいいだけなんですけどね。

 

明日は土曜日なので、朝、二度寝・三度寝ができそうです。

 

休みを楽しみに、今日もしっかり頑張らねば。

働き方改革の派遣専門家として、支援先に行く日も決まったので、その準備もしたいと思います。

 

それにしても、事前準備から持っていく資料からいろいろマニュアルに書かれてあるんだけど、これ読んでいると、かなり時間を食います。

 

あと、資料を印刷しないといけないのが難点というか・・・

 

え~~~、・・・・働き方改革推進支援センターでもらっても良いんだろうか・・・?

 

あと、アンケートのようなものやら、何やら渡さないといけないものもあるようだし・・・

 

いちどきちんとレクチャーしてほしい~~~~

 

というところで、・・・・なんとか・・・ガンバロ・・・