働き方改革促進セミナー2回目です・・・

今日は午後から「働き方改革促進セミナー」があります。

 

10月23日に宇和島市で実施したのが1回目。

今日10月5日は松山市で2回目。

10月7日は新居浜市で3回目となります。

 

 

この写真も使いまわしています・・・(笑)

私は相談員兼雑用係です。

 

セミナーは13時半から始まり16時で終了。

個別相談は16時からです。

 

10時から準備をするので、朝は事務所に寄ってから行こうとも思いましたが、今朝は寒いので自宅でのんびりしてから出発します。

 

 

昨日はその分、事務所にいたので良しとしよう・・・ウンウン・・・

さて、働き方改革ですが・・・・

何をして良いのやらヒントが欲しいという事業主さま・・・
このセミナーでは、「仕事と家庭の両立応援ゴールド企業」の具体的な取り組み事例の発表もあるんですよ。

 

宇和島会場の時は、電話が何回もかかってきてほとんど発表を聞けなかなったのですが、今日は私も聞いてみたいと思います。

 

・・・・・・・・・・もう少しのんびりしてから出かけます。

・・・・・・・・ボチボチ・・・ガンバロ・・・