社労士試験の合格発表日ですね!

今日11月8日は、今年度の社会保険労務士試験の合格発表の日。

 

オフィシャルサイトに掲載されるのは9時半ですが、官報ならもう少し早く見ることができるようです。

 

毎年、なぜか気になる合格発表。

 

合格率は?

合格者数は?

合格基準は?

救済科目はあるか、無いか?

 

毎年、なぜか気になる・・・なぜか気になるのであります。

 

私自身は、今週はハードでしたが、今日はなんとか金曜日・・・

なんとか、金曜日を迎えております。

 

 

長い階段を上り続けるがごとくの日々も、あともう少しで上にたどり着けそうです。

その先にあるのは、きっと明るい未来だと信じます。

 

社労士試験の受験生も、同じ思いで今日を迎えていることと思います。

 

試験に合格し、目の前にはきらびやかな・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・クリスマスツリーが・・・(笑)

 

まあ、これは冗談ですが、・・・・

 

合格者の皆さま、おめでとうございます。

不合格だったみなさま、また再起を図りましょう。

 

来年はきっと・・・・合格するという意気込みで!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、疲れが溜まってはいますが、なんとか・・・ガンバロ・・・・