ハードな1週間は・・・今日も続く・・・

ハードな1週間・・・

昨日は、午後から鼻炎が勃発し、かなり体力を消耗していたのですが、もしかしたら風邪の弾き始めかとも思って仕事を終えたらすぐに帰宅して毛布にくるまりました。

 

疲れが溜まると免疫力が落ちて風邪をひきやすくなるのだとか・・・・

 

今は、かなり免疫力が落ちていると思います。

 

そんな土曜日は1日寝ていたいのですが、でも、ダメなようで・・・

 

もうちょっとしたら娘の歯医者に同行して、そのあとは事務所に引きこもります。

 

ちょっと仕事をしなければ・・・・

 

無理ない程度に頑張らねばいけません。

 

頑張らねばいけないといえば、社労士試験の合格発表は昨日出たところだけど、特定社労士の試験は今月末に迫っています。

 

こちらの受験生は、またまた頑張らねばいけません。

 

特別研修で8万円。紛争解決手続代理業務試験で2万円?

 

約10万円の出費も、試験にパスしないと無駄になってしまいます。

 

この試験って、合格率は50%を超えているんだけど、何回受けてもダメな人はダメ!

 

ダメだと思ったらスッパリあきらめるのも重要な決断です。

 

そんな決断もありだと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今朝の雲・・・・なんかね~~~、・・・岩みたいでした。

昨日の夕焼けは綺麗でしたけどね~~!