パソコンの無い日なんて・・・考えられない・・

昨日、土日に預けていたモバイルパソコンが返ってきました。

ちょっとしたソフトの入れ替えをお願いしていたのですが、無事帰ってきてほっとしています。

 

しかし、恐ろしいものです。

 

事務所以外でもメールのやり取りをしたり、サーバにあるデータを呼び出して編集して・・・・などという便利な機能があるばかりに、どこに行っても仕事ができるという一方・・・・

 

モバイルパソコンが無いと、実に不安で不安で・・・

 

預けたのは土曜日の昼すぎで、受け取りに行ったのは月曜日の夕方。

 

けど、土曜日も日曜日も不安で不安で、結局日曜日も午前中は出勤して事務所のパソコンをいじりまくり・・・・

 

月曜日は事務所とは別のところにいたので、もっと不安で不安で・・・・

 

完全にパソコン依存症です。

 

 

依存症の顔・・・・してますかね?笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午前は電子申請アドバイザーの仕事で企業訪問。

 

今月は電子申請アドバイザーの仕事を入れる余裕がなく、実はこの1件だけになりそうです。

 

過去最低記録になりそう・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

いつものように007の主題歌をメドレーで聞きながらブログを書いています。

 

さあ、今日もボチボチ・・・ガンバロ・・・・