昨日は事務所のすぐ裏道で交通事故が・・・

昨日はクライアント回りを済ませて事務所でくつろいでいると、そとで「ガッシャン」という感じの大きな音が・・・

 

ん、・・・事故?

それとも、何か荷物でも落とした?

 

と思って、窓から外を見るも、特にみえず・・・・

 

近いけど建物の陰で見えないのかと思いきや、見ている方向と反対のほうで車が衝突していました。

 

こちらは週明けの打ち合わせがあったので、見にまではいきませんでしたが、・・・

そのうちパトカーや救急車もやってくる音が聞こえ、・・・・

 

やがて怒号のようなものも聞こえ・・・・

 

「なんか揉めてんのかな~~~?」などと打ち合わせの途中で事故のほうも気になりつつ・・・

 

交通事故が身近で起きた時は、いつも「安全運転、安全運転」と心の中で唱えつつ、気を付けて運転せねば・・・と思うのですが、すぐに忘れる日々です。

 

・・・・・・・・・・・・・

昨日は満月だったんですね。

ウォーキングをしているときに、きれいなお月様を撮影してみました。

 

 

上は月、下は車のヘッドライト・・笑

ちょっとボケているけどもう1枚。

満月は、じっと見ていると魔法にかかると・・・言われているとか・・・いないとか・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日もクライアント回り・・・

 

こんな日ですが、またまた最高気温が23℃まで上がる暑い日になりそうです。

 

安全運転で・・・ガンバロ・・・・