働き方改革出張相談・・第1回目

昨日は働き方改革出張相談の第1回目でした。

 

場所は松山市の隣の今治市・・・・

今治地域地場産業振興センターです。

 

 

11時にスタートして、15時で終了です。

1件1時間弱で、合計3件の相談を受けました。

いや~~、はっきりいって、ものすごく疲れました。

 

来週も再来週も出張相談の予定があるので、体力を付けないといけません。

 

えっと、来週は早々に宇和島市、再来週は八幡浜市だったと思います。

 

宇和島市は遠いので、帰宅も少しばかり遅くなりそうです。

 

昨日は帰宅したらばたんきゅ~~~しましたが、やはり次も、その次もばたんきゅ~~の予定・・・・(笑)

 

実にだらしがない次第です・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日の報告書を作っておかないといけません。

それ以外にも、あれしてこれしてと言われていたものがあるので、今日も休むわけにはいかないのがつらいところ・・・・

 

え、・・・それが普通だって?・・・

 

はい、それが普通です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

契約している分はしっかりとこなさねばいけません。

社会人の常識ですね。

 

さて、・・・・それでは今日も・・・ガンバロ・・・