ますます寒くなってきたけど、ケルトではありません・・・

木曜日から急に寒さが増してきて、昨日は日中も最高気温が16℃ほど・・・

 

なんか、冬が来たんだな~~~って実感するこの頃です。

 

 

今朝は、自分の椅子に座って初めてこれを・・・

ケルトではありませんよ~~~・・・。

ひざ掛け毛布です。

 

温かくて気持ちが良いです。

 

ちょっと前まで暑くてたまらなかったのが、これからは寒くてたまらなくなるのでしょう・・・たぶん・・・

 

 

室温を見てみると、19℃を下回っています。

これからは、室温も下がってくるし、湿度も下がってくると思います。

 

湿度が下がるとウイルスに感染しやすくなります。

 

その時は、加湿器が活躍してくれると思います。

 

喉にも潤いを・・・・肌にも潤いを・・・・

 

朝の光に眩しさを感じながらも、これからボチボチ仕事をします。

 

 

あ、パソコンの画面だったか・・・笑

月曜日は宇和島で出張相談に一日費やしますので、今日も出勤しています。

 

クライアント先で離職予定者に印鑑とサインをもらいにも行くし、別のクライアント先でも印鑑をもらいに行くし、その他には・・・・事務所にこもってあれやこれやを・・・・・

 

するだけのパワーがあるかどうかは分かりませんが、なんとか・・・・なんとか・・・

 

さあ、今朝も007の主題歌をメドレーで聞きながらスタートです。

 

なんとか・・・・ガンバロ・・・・