社労士さんは、うどんがお好き?!

寒い日がつづきますが、風邪などひかぬよう、温かくして過ごしたいですね。

 

昨日は15時過ぎまで仕事してまして、結局休みというわけにはいきませんでした。

 

さて、そういいながら今日も出勤しているわけですが、明日が働き方改革の出張相談会だし、その翌日は個別企業への出張相談もあるし・・・

 

 

「働き方改革」のために、私は普段よりも働いています。

 

うん、矛盾するようでもありますが・・・・これが、私の働き方改革!

 

近所の建築設計事務所の社長さんも、昨日今日と出勤しているようです。

 

私の事務所から社長さんの車が見えるのでわかるのですが・・・・・

 

社長さんも、・・・・大変ですね~~~~・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

 

パソコンの中でリゾート気分を味わっておきます。

さて、寒い毎日、お昼は温かいうどんが恋しくなります。

 

そこで、私が好きなうどんを少しお紹介・・・・

 

 

まずは、「塩豚ネギうどん」

柚子胡椒が良いアクセントになていて・・・じつに美味しいです。

 

柚子胡椒は昔から好きなんです。

 

 

次は、「しょうが卵あんかけうどん」

これまた、寒いときは食べたくなる味なんですよね~~~・・・・

ショウガとあんかけで、・・・・温まりますよ~~~~!

 

そして、最後は・・・・・・・

 

 

これ・・・・これ・・・これ・・・・

ざるうどん!

 

すみません・・・・ざるうどんが・・・好きなんです。

 

なお、トッピングが全て同じというのは気にしないでください。(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は明日の主張相談会の調べもののほかにも、明後日のテレビ収録の準備もあります。

 

ええ、自分で準備するんです!

 

それでは、無理ない程度に・・・ガンバロ・・・