まいど、ためになるお笑いを一席~~~・・・

昨日は一昨日の出張相談の報告書を書くために、朝も6時から事務所でえっちらほっちら・・・・

 

なんとか8時には報告書も出来上がり、無事に送信!

 

10時半から始まるテレビの収録に備えて、もういちど話す内容を復讐・・・・

 

BGMはいつものように007の主題歌のメドレー~~~~~!

 

頭がぼ~~~っとしていて、なんか頭に入っているのやらどうやら分からん状態の中・・・・

 

なぜか9時45分頃にカメラマン登場!

 

あれ、収録は10時半からのはずなんだけど・・・

 

はい、・・・・・勘違いして早くやってきてしまったのか・・・・それとも私と映画オタクで盛り上がりたかったのかは謎ですが・・・・・

 

当然のごとく、話題は必然と映画の話になっていくのでした~~~~・・・・

 

007から始まって・・・・やはり最後はスターウォーズ!!

 

「ハン・ソロはがっかりだった」とか・・・・

「エピソード7(フォースの覚醒)は、あまりにもエピソード4(新たなる希望)に似すぎている」とか・・・・

 

「宇宙空間であの飛び方はおかしいだろう」とか・・・

「そもそも宇宙空間で音は伝わらないはずだ」とか・・・・

 

まさに、スターウォーズオタクの会話でした!!

 

まあ、それはさておき・・・・無事に2話収録しました・・・・漫談・・・(笑)

 

 

やっぱり、笑いは大切です!

・・・・・・・・・・・・今日は1日ハローワークで電子申請アドバイザーの当番となっています。

 

お隣の席の職員の方が、私の死んだような眼を何とかしようと、サクラを仕込んでくれた模様です。(笑)

 

午後は予約が1件入ってきました。

 

この時だけは目を開けておこう!!(笑)

 

それにしても、今日も勢いでいつもより早く出勤してしまいました。

 

 

まだ外は暗いです。

シーンと静まり返っています。

 

そんな中で今朝も007の主題歌をメドレーで流します。

 

あれ、YouTubeがおかしいのか・・・?

 

まあ、さして気にしません・・・・・・

今日も何とか・・・・ガンバロ・・・・!!