ハローワークのパソコンもWindows10に・・・

ハローワーク松山には、インターネットに接続されているパソコンがあるのですが、今日行ってみたらWindows10になっていました。

 

なんか、OSだけアップデートしたって感じでしたが・・・

 

アカウントが「管理者」、「職員」、「来所者」に分かれていました。

 

やっぱり動きが少し遅いかな~~~~・・・・

 

他のパソコンは7のままのようだけど、考えてみればネット環境からは隔離されているので、そのまま使うんでしょう・・・たぶん・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・さて、サプライズな情報がいろいろ入った昨日・・・・

 

クライアント先の事務員のメールとか・・・・

前の会社で一緒に働いていた人がもたらしてくれた話とか・・・・

 

青天の霹靂・・・・というのは大げさなんでしょうけど、・・・・そんな衝撃でした。

 

おかげで、・・・・・そのあと病院に直行して、4週に一度の高血圧の測定でえらく血圧が高くでてしまって・・・・

平常心にならねば・・・・

 

この冬は私を含めて私の周りが大きく動いています。

 

昨日の朝と夕方の空のように、激変の年末となりそうです。

 

 

真っ赤な夕日・・・・でも、雲も多い!

事務所から見た昨日の西の空は・・・やっぱり雲だらけです。

今は曇っていて見通せないけど、そのうちきっと晴れてきます。

 

 

ほら、・・・・・・・・今朝はすっきり青空と光る雲!

今はすべてが良い方向に流れています。

うん、自分を信じて頑張ろう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、今日は午前も午後もクライアント先で打ち合わせです。

 

ちょっと、疲れが溜まってるけど・・・・

でも、先は明るい予感がします。

 

さあ、気合いを入れて・・・・ガンバロ・・・・