トトロの森でも行ってみる?!

毎日が忙しく過ぎていく中、ふとしたときに・・・「なんでこんなにアクセク働いているのだろう?」と疑問を感じたりすることがあります。

 

昨日もクライアント先の担当者が、「もう、ほんとうに疲れが溜まって・・・・仕事を減らして、どこかに旅行にでも行ってみたい」とかいう話が出て・・・

私も、このところ休みもなく働いていて、1日が長く、疲れの溜まり続ける日々を、ふと、離れてみたいと思ったりします。

 

旅行に行く・・・・行きたいけど、しばらくは考えられないのでトトロの森にでも行ったような気になってみようかと思い・・・・

 

 

はい、トトロの森!(笑)

現実ではトトロの森にも入れないので、カンフル剤を注入して乗り切るしかありません。

 

 

これでも飲んで乗り切ります。

・・・・・・・・・・・・・・さて、今日はやっと金曜日です。

 

1日が過ぎるのが速いという人は多いですが、私は反対です。

 

1日が長いし、1週間が長いです。

 

毎日、今日は休みたいと思っておいて・・・・でも、休むわけにはいかないので心に活をいれて起き上ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の季節・・・・・・日々、気温差が大きく、風邪ひかないように気を付けないと仕事をすることもできなくなってしまいます。

 

さて、今日も活をいれて・・・・ガンバロ・・・・