第4回の働き方改革出張相談会!!

今日は第4回目の働き方改革出張相談会です。

 

第1回目は今治市、第2回目は宇和島市、第3回目は四国中央市、そして、第4回目は八幡浜市です。

 

第3回目は別の社労士さんに行ってもらいましたが、それ以外は私が担当・・・・

 

さすがに1月に3回も出張相談というのは・・・しんどいです。

 

今回も、3件の相談予約が入っています。

 

今までもそうですが、医療施設や介護施設の相談が多いように思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、私の楽しみはお昼!

 

今治では近くのファミレスでステーキ・・・

 

宇和島では宇和島ちゃんぽん!

 

八幡浜と言えば八幡浜ちゃんぽんが有名ですが、場所は「みなっと」・・・

 

もうちょっと良いものが食べたいところ・・・・

 

と言いながらも、なんとなく八幡浜ちゃんぽんを食べているような気がします。

 

何を食べるにせよ、温かいものがおいしい季節です。

 

・・・・・・・・・・・

 

伊予路も、すっかり秋に染まっています。

スポーツの秋・・・

読書の秋・・・・

食欲の秋・・・

 

朝食後は、コーヒーを飲みながらブログを書いて・・・・やがて出かけます。

 

・・・今日もなんとか・・・・・・・・・ガンバロ・・・・・・・