今年度の出張相談会も終わりました!

今年度の働き方改革出張相談会も今日で終わりました。

 

今回は八幡浜市の港のそば・・・その名も「みなっと」の「みなと交流館」の会議室を借りて行いました。

 

 

みなと交流館の案内ページを見ながら・・・

近くには、どーや市場もあって、新鮮な魚が安い安い!!

市場の皆さま、・・・・どや顔でした(笑)

 

11時から15時まで、3件のお客様の相談も無事に終わり、今年度の出張相談会は全て終わりました。

 

帰宅してから報告書を書いて、電子申請の公文書の案内があったので、ダウンロードして、クラインアントに送信して・・・・

 

家に仕事を持ち帰っているのは、働き方改革から離れている気はするけど、これができるのが私には便利であって・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

今日は、働き方改革専門家の派遣相談!(笑)

それと、電子申請アドバイザーの支援業務・・・

あとは、社労士会の総務委員会も!

 

なんか、疲れが抜けきらない日々が続いています。

 

働き方改革は社労士にとっては、働きの場なんです・・・・たぶん・・・・

 

さあ、今日もなんとか・・・ガンバロ・・・・