寒い・・・食べる・・・太る・・・(@_@)

一昨日から、かなり寒く・・・いかにも真冬という感じになっています。

 

寒くて、帰宅後のウォーキングもサボりがちに・・・というか、サボりまくっています。

 

昨夜も夕食を買いに出るとき、ウォーキングウェアは着込んだものの、そのまま帰宅しました。

 

 

外に出ると、その気が萎えてしまって・・・

こんなことではいけないんでしょうが・・・・実に根性が無いというか・・・なんというか・・・無いんです。

 

で、・・・運動しないのに食べる・・・

 

娘が広島で買ってきたというアップルパイも食べる・・・・

その結果として、必然的に太る・・・

・・・・・・・いと、悲し・・・・

 

・・・・・・・・・・・

さて、今日は1日働き方改革包括支援プラザで当番です。

 

給与計算祭りもあります。

 

そして夜は・・・・社労士会の支部忘年会!!

毎度のことですが、今年も道後のホテルで忘年会・・・・

あ、・・・ここでも、間違いなくいっぱい食べるし、飲むし・・・・

 

太る・・・太る・・・

 

自分自身が最も恥ずかしいと思う、腹の突き出たオッサンになってしまいます。

 

これでは恥ずかしくて外に出られなくなってしまいます。

 

仕事もそうだけど、・・・・運動も、やっぱり頑張らねば・・・がんばらねば・・・