年賀状・・・出さないとだめですか?!

このくっそ忙しいのに、年賀状を書かないといけない時期に・・・・

 

書くといっても、パソコンをちょっと動かして印刷するだけなのではありますが・・・

 

それでも、100枚近く印刷するのはかなり面倒です。

 

普段お会いしない方やご親戚にご挨拶とは言うものの、実質疎遠なわけで、・・・・気持ちもこもっていないし、・・・

 

とまあ、いろいろ並べあげて年賀状を書きたくないというわけですが・・・・たぶん今日の午後当たり作業を始めようかと思うわけです。

 

たぶん年賀状の使用枚数は全国的には減ってきているだろうし、将来的にはどうなるのだろう?と思うわけですが・・・、はっきり言って書くのが面倒です。

 

私たちの周りではデジタルの波が押し寄せているわけで、いまさら年賀状って・・・・どうなの?って思うのも当然です。

 

そもそも、こんな習慣・・・無駄でしょう・・・・とも思うし・・・・

 

あ、ちなみに、お中元やお歳暮は出しません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

写真が無いのも寂しいので、昨夜の夕焼けを!

もういっちょ!

今日は、このところ寒さを理由に遠のきつつあるウォーキングをしっかりとします。

 

そのついでに事務所に寄るかも!(笑)

 

というか、いつものウォーキングコースと違って事務所の方向にいくつもりなので、もう、病気です!

 

とにもかくにも、・・・なんでも頑張らねば!!