NPO松山障害年金相談室の忘年会!

昨夜はNPO松山障害年金相談室の忘年会でした。

 

炉端焼きのお店で約2時間半、楽しい時間を過ごしました。

 

9月末で辞めた人も呼んで、楽しくワイワイやりました。

 

ということで、NPO松山障害年金相談室は、新規会員を募集しています。

 

私が名指しするので、逃げないでね!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

それはさておき、・・・

 

 

昨日の料理の写真は殆どとっていないのですが、初めは魚の刺身からでした。

実に美味しかったです。

 

さて、・・・・・・・・・・・・今日は土曜日ですが、いつものように出勤しています。

 

まあ、朝寝坊はしましたが・・・・

 

今日は事業所台帳や被保険者台帳の整備のほか、まいどの執筆活動も・・・

 

今回のテーマは・・・セクハラ!

 

存在がセクハラみたいだと言われる人・・・そう言われるのには理由があります・・・

 

あ・・・・ブログ書いている時間があったら、そっちをガンバロ・・・・