仕事も楽しくなければ続かない!!

昨日は日曜日・・・・
日曜日はウォーキングをしてから出勤しました。

 

でも昼で終わらせて帰りました。

いわゆる半ドンというやつです。

 

半ドンって・・・・良いですね。

半分休めたような気がします。

 

仕事も休みも半々・・・

 

そういうのも好きです。

ところで、昨日の朝も室内は冷えていました。

最低限のことをやって、今日は仕事を終えました。

そのあと、スターウォーズの曲を聴いていたのですが・・・・・

 

 

この指揮者・・・・ライトセーバーは指揮棒ではありません!(笑)

まあ、スターウォーズの名曲の数々を聴けたので良いです。

 

はい、癒されました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は・・・

だいたい月曜日は働き方改革包括支援プラザでアドバイサーの当番をするのが通例です。

 

今週はハローワークでの電子申請アドバイザーの当番もあって、結構窮屈です。

 

窮屈になると私は暴発するので気を付けてください。

 

どおりで最近は私の持っているパソコンやスマホのリチウムイオン電池が爆発しそうに膨張すると思ったら、私の代わりに爆発してくれていたのですね・・・・?

 

・・・・・

ああ、・・・・・とにかく、今週もしっかりと・・・ガンバロ・・・・・