朝はコーヒーを飲みながらのんびりしたいもの・・

昨夜は日ごろの睡眠負債の清算をすべく21時には寝ました。

 

そのためか、6時前にはうとうとと意識が戻り、やがてすっきりと起きることができました。

 

いつもよりやや遅く7時過ぎに事務所に入って、・・・実に1年ぶりにコーヒーを飲みながら朝のひと時を過ごしてます。

これぞ至福の時・・・・といったところでしょうか・・・

 

なんでコーヒーが1年ぶりかというと、コーヒーサーバを撤去して以来、しばらくはビルの1階にある自販機でペットボトル入りのお茶を買って飲むのが日課になっていたからです。

 

お湯を沸かすポットはあるしカップもスプーンもあるので、インスタントコーヒーでも買ってくれば毎日事務所でコーヒーを飲めるというのは分かっていたのですが、ふと思い立って昨夜インスタントコーヒーを買った次第。

 

やはり、・・・・朝のコーヒーを飲んでいるひと時は良いものです。

 

しかしまあ、8時間をゆうに超えて寝たので、睡眠は十分だし眠気は全くないですが、椅子に座ってしばらくすると・・・・・・・・疲れがのこってるな~~~~~って感じます。

 

次の土曜日はしっかり休まないといけないような気もします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は午後はクライアント先で打ち合わせなのですが、午前は・・・・・

 

ぼ~~~っとしても良いでしょうか?

 

頑張るときは頑張る・・・・頑張らないでも良いときは・・・・ぼ~~~っとしましょう・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

コーヒーのリラックス効果が効いてきました。

飲んだら・・・・・・・・・・・眠くなってきました(笑)