フォースが呼んでいる・・・

昨日は昼過ぎから事務所に出ていたけど・・・・

 

夕方一仕事を終えてからソワソワと・・・・

 

そう、スター・ウォーズ(スカイウォーカーの夜明け)を観たくて・・・

ソワソワと・・・・ソワソワが止まらなくなってしまって・・・・

 

フォ・・・フォースが呼んでいる!

 

 

・・・・・

で、昨夜チケットを購入しちゃいました。

 

このまま観るのを我慢していると、仕事も手につかないといけないので!

 

 

呼んでるんです・・・・フォースが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はスターウォーズを観た後は、午後から事務所にて、昨日計算した給与の再チェックを!

 

何とまじめな!

 

そう、私は真面目なんです。

 

スター・ウォーズが完結したなら、私のフォースもバランスがもたらされるかと・・・・

 

これからは落ち着いて仕事もできるものと確信しています。

 

フォースとともにあらんことを!

May the force be with you !