ブラック社労士!!

スターウォーズは、善の心と悪の心の葛藤を描いた物語であり、親子の愛、師弟の愛、兄弟姉妹の愛、男女の愛を描いた物語だと思っています。

 

どんな人間も、善の心と悪の心を持っており、100%の善人も悪人もいないと思います。

 

私は、自分で言うのもなんですが、多くの関係者に善人だと思われていると思っています。

 

でも、いつも心の中では善と悪が葛藤をしており、最近は悪の心・・・そうダークサイドがかなりのウェイトを占めているのを感じます。

 

日々、善と悪が心の中で葛藤しており、その葛藤を映像として見せてくれるスターウォーズという物語に、強く惹かれてしまいます。

 

仕事の上でも、時々、ダークな部分が出てしまいます。

今風に言うと、・・・ブラック社労士・・・・は、言いすぎだけど・・・

 

抗えない、何かを感じます。

 

でも、なんとか抗っています。

葛藤しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は1日働き方改革包括支援プラザでアドバイザー業務です。

 

バランスを取らないといけません。

善と悪とのバランスを・・・・

 

なんとか、・・・・なんとか・・・今日もガンバロ・・・・