年末大掃除は明後日以降に・・・!?

昨夜は疲れもあって21時過ぎに寝たのですが、なぜか2時過ぎに朝と勘違いして目をしっかり開けてしまいました。

 

時計を見て2時13分だというのに気づいて安堵したような、失敗したような・・・・

 

そのあと、深い眠りに入れなかったことを考慮すると、失敗ですかね?

 

・・・・・・・・・さてさて、・・・・

年末といえば大掃除なのですが、・・・・

事務所の中には要らないものがたくさん・・・

 

はずかしながら、全く整理整頓はなっていません。

 

本当は今日あたり大掃除をしたかったのですが、急遽クライアント先に行かないといけなくなり、今日はあきらめています。

 

 

今年の汚れ、今年の内に・・・・できるかな?

さて、明日はというと、・・・・丸1日働き改革のプラザに詰める当番日なので、夕方まで動けません。

 

この日は職員の方が大掃除をするのを席に座てながめながら電話当番をするという日になりそうです。

 

私のような図太い人間でないと耐えられないかも?(笑)

 

プラザでの当番のあと、帰宅後に事務所に行って大掃除というのは・・・・

やっぱり、夜の掃除なんて・・・・へとへとでできるわけもないので、おそらく28日の土曜日あたりが大掃除になると思います。

 

で、家の大掃除はというと・・・・29日?

 

で、年賀状はというと・・・・・あ、まだ印刷してない・・・・・(@_@)

 

な、なんとか、・・・・ガンバロ・・・・