出勤しません・・・今日は・・・絶対に!

このところ、土日関係なく毎日出勤している私。

出勤しないと落ち着かないなんて・・・・ちょっと、危ない兆候です。

 

ということで、今日は出勤しない日です。

今朝、そう決めました。

 

というか、昨日仕事納めしたので当然なのでありますが・・・

当然なのだけど、最近はそれが当然ではないところが恐ろしい!

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、出勤しないためには・・・・どうする?

大掃除したいけど、雨だし、体も疲れているし・・・

年賀状の印刷もしたいけど、・・・・もう半分諦めモードだし・・・

 

 

ということで、松山城の夜景をどうぞ・・・

まったく意味不明であります。

 

かなりおかしいのであります。

 

まずはボケーっとした状態をしばらく保って・・・・嫌になったら自宅の掃除を・・・

 

いや、・・・・気負わず、無理せず、ボチボチと・・・