令和元年の大晦日!!

今朝も7時過ぎに目が覚めました。

 

7時過ぎの天気は晴れ・・・・と言いたいけど、雲に覆われています。

 

 

松山城は・・・・ん・・・・ライトアップされています。

夜通しライトアップしてたんでしょうね。

 

さて、昨日は自宅を掃除して、年賀状を宛名だけ印刷し終わったところでトナーが切れて・・・・どうしよう・・・!

 

もう、やけくそであります。

 

アマゾンでトナーを注文したら、お届け予定は1月6日から10日だとのこと・・・・

 

年賀状は・・・・そのころ出すことになりそうです(笑)

 

もう、年賀状は出すのやめなさいとう天の啓示なのかも・・・・・

 

さて、・・・・・・・・・・・・・・・・・とにもかくにも、今日も元気に最後まで・・・ガンバロ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

今年もご購読ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!!