ひっさしぶりの電子申請アドバイザー出張業務!

今日は久しぶりに電子申請アドバイザーとして、事業所で支援をする予定になっています。

 

昨年の11月以来です。

11月から他の仕事で電子申請アドバイザーの出張予定を入れる余裕がなく、12月は1件も入れていませんでした。

 

1月は2件入っており、今日がその1日目です。

 

近隣の市に行ってきます。

久しぶりなので、今までのように考えなくても口が勝手にしゃべってくれるということは無いと思います。(笑)

 

近隣の市といっても、車で1時間もかかりませんし、午前中に終える予定です。

 

午後は月額変更の申請が数件あり・・・なんとなく、余裕がなくなっています。

 

人間、余裕がなくなると心が荒れてきます。

なんとか、気持ちの余裕だけは持ちたいものです。

 

・・・・・・・・・・・・・さて、またこっそりとスター・ウォーズでも見に行きたいとな~~~~・・・・

 

 

3回見ると、全体を把握することができるんですよね~~~!

今日は金曜日ですね。

4日㈯から仕事をしているので、ちょうど1週間です。

 

やっぱり1週間に1日は休みが無いときついですね。

 

さて、今日もしっかり・・・・ガンバロ・・・・