あ~~、就業規則の見直しが・・・

今朝は恒例のテレビ出演・・・・

もちろん、録画ですが・・・・

 

なにせ放送時間が6時15分からなので、寝てるだろうな~~っと思いつつ、目が覚めた時ぱっと時計を見たら6時ジャストでした。

 

 

今日の題目は「勤務間インターバル制度」でした。

まあ、自分が出ているのを見るのは、独りで見ても恥ずかしいわけです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は車の定期点検を受けている間に少しだけ仕事をしようと思ったのですが、実際にしたのは被保険者台帳や受託台帳に金曜日に実施した手続き内容を入力するという、きわめて事務的な作業をしただけでした。

 

では今日は休むのかというと、今頭にあるのは、就業規則の見直しをしておかないといけないな~~~っというのが1件と、執筆案件が2件。

 

特に、就業規則のほうは昨年以来、見直しをじりじり言われているところで、なんとか少しは見せられる状態にはしておかないといけないと思っています。

 

週明け火曜日は1日出張になる予定ですし、水曜日はハローワークに缶詰の予定だし、・・・

 

少し落ち着いた時間が取れないとできない仕事です。

 

あ、ハローワークで座っている時間はものすごく落ち着いているんだけど・・・・

 

さて、そろそろウォーキングに出かけます。

そのままワーキングに移行するかどうか・・・・たぶん、・・・・移行するのではないかと・・・・

 

今日も無理せず・・・ガンバロ・・・