今日明日が給与計算後半の山場か・・・?!

20日締めの給与計算・・・
昨日も1社早々とやりましたが、今日明日が山場です。

 

ほんとうはそれに集中したいけど、そうもいかないのが辛いところ。

 

今日は、午前のクライアントは別の日に訪問は延期してもらうとして、でも、午後はそうもいかず・・・

 

明日の電子申請の支援は、この日じゃないと無理ぽいので動かせないし・・・・

 

と・・・いうことで、ハードに年始を走っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうハードだとストレスが溜まります。

 

ストレスの発散のために、またスターウォーズを観に行きたい・・・

 

いや、夜の街に行きたい・・・・

いや、・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

と、いうことで、今日もなんとか・・・ガンバロ・・・・・